SSブログ

モバゲー ワンピース グランドコレクション 攻略 [モバゲー ワンピース グランドコレクション 攻略]

モバゲーのワンピースグランドコレクション攻略方法を
教えてもらいました~~

無料でガシャを回しても、あんまり集まらないじゃないですか?

すごいフィギュア欲しいから、プレミアムガシャをガンガン回してみたい!!

でも、課金するとなると、ってちょっと考えますよね。

それが、無料でプレミアムガシャを無料で回す方法があれば
攻略できるじゃないですか~。


課金する時にウェブマネーっていうのが使えるんですが
そのウェブマネーを無料で稼ぐ方法があるんですね。


で、稼いだウェブマネーをモバコインに交換して、
ゲーム内で課金&プレミアムガシャを回す!


つまり、タダでプレミアムガシャを回せるんです。すごいですよね。


今のところ、私はR+の白ひげをゲットして
次は、SRのミホークとかレイリーがほしいなぁって思ってます。


その方法は…

まず、このサイトに無料で登録☆




このサイトはモバゲーと一緒で
広告をクリックしたり、無料登録をするとウェブマネーが
たまる仕組みなんだけど、

モバゲーより率が高いものが多いし、
会員登録とか、広告クリックでも高いものが多いのでお勧めです。


例えば、この2つに登録するだけで、1500円くらい。

mobage.JPG

無料ゲーム登録や、化粧品のサンプル請求とかでポイントがたまって
で、そのたまったポイントを手数料無しで

ワンピースグランドコレクションとかモバゲーで使える
WEBMONEY(ウェブマネー)に換金できます♪

私はすぐに10000円くらいになったので、
速攻モバコインにして、今もどんどん増やしてます(^^v


お小遣いを減らさずに、ガンガン凄いフィギュアを集めちゃいましょう~~


→ ウェブマネーを無料で稼いでプレミアムガシャを回せるポイントサイト☆ 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。