SSブログ

フライングゲット 歌詞 無料 [フライングゲット 歌詞 無料]

フライングゲット 歌詞 無料

フライングゲット 歌詞を無料でゲットしてきました。





ギラギラ容赦ない太陽が
強日で照りつける on the beach
自惚れ 温度は急上昇
落ち着かないのは真夏の性だね

2人 目が合えば
何故か 逸らすのに
僕を またすぐ見る
君って
もしかして もしかして…

フライングゲット
僕は一足先に
君の気持ち今すぐ手に入れようか?
フライングゲット
何か言われる前に
心の内ビビッと感じるままに

誰といても(誰といても)
微笑み方で(微笑み方で)
君が僕に恋を恋をしているのは鉄板
フライングゲット
だから誰より早く
君のハートの全て僕のもの
好きだから
Loveフラゲ


クラクラ動揺した純情で
砂浜チラ見してた ビキニ
告白welcomeさ おいで
素直にならなきゃ楽しくないさ

その目 誘ってる
僕に 来てくれと
それが 妄想としても
声を掛けてみなきゃ
始まらない

フライングゲット
君に空振りしても
当たって砕けろあるある男じゃないか
フライングゲット
いつもやるだけやるさ
黙って見てても恋はできないよ

勇み足でも(勇み足でも)
一番乗りで(一番乗りで)
僕が君にゾッコンゾッコン何度も見そう
フライングゲット
予約を待ってるような
周りの男達を出し抜いて
得意げに
Loveフラゲ

ニャニャニャ~!


フライングゲット
僕は一足先に
君の気持ち今すぐ手に入れようか?
フライングゲット
何か言われる前に
心の内ビビッと感じるままに

誰といても(誰といても)
微笑み方で(微笑み方で)
君が僕に恋を恋をしているのは鉄板
フライングゲット
だから誰より早く
君のハートの全て僕のもの
好きだから
Loveフラゲ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。